ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥
今週もまたまた暑い毎日になりそうです。
でも陽向のサマーキャンプは終わったので、先週のように暑い中ひたすら陽向を外で見守る、とうことをしなくてはいいのは助かる・・・
今日は車の保険の更新やらなんやらでちょこちょこ用事があったので、出かけていました
ワンピ・・・ユニクロ
靴・・・fitflop
バッグ・・・楽天
リング・・・チング手作り
ピアス・・・cream dot
用事自体は難しいものではないのに、陽向と一緒だと車の中ではギャーギャーうるさいし、お出かけ先でもじっとしてくれないし、トイレに行かないと漏れるー!とか急に騒ぎ出すし、帰って来るとどっと疲労感が(汗)
今週毎日暑くなりそうなんですが、日曜日だったかな?
予想最高気温が41度だとか
え?40度超えるの?
冷房がない家での熱中症を心配して、暑い日本から大親友が心配してくれています。
雪国の冬が辛すぎて毎年へこたれそうになるワタシは、今は夏の方が断然好きだけど、さすがにこうも暑いと夏バテする・・・
ちょうど大親友がこちらに来る頃には少し気温が下がって30度台前半になる模様。
ワタシてっきり大親友の到着は再来週くらいだったかな~、なんてのんびりしていたら、カレンダーを見て愕然!
なんと来週でした
え?
いつの間に?
そういえば気づいたらもう7月半ばだもんね。
久しぶりの再会にワクワクが止まりません~

今日の夕ご飯
- 冷やし中華風ヌードル
- 白菜とベーコンのスープ
- キムチ冷奴
- パプリカ
- りんご

昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。
こちらと応援クリックを1つずつよろしくお願いします!