【自分に授与したい】今週の私的がんばった大賞 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は買い出し日車

 

今日は夫とではなくて、この方と行って参りました~↓

 

 

愛可っち爆  笑

 

今週夫がMSの薬の第2ラウンドで絶賛副作用中なので調子がイマイチで、今日は愛可が運転手になってくれました~♪

 

ワンピ・・・muji

靴・・・fitflop

バッグ・・・楽天

 

ブレスレット・・・?

リング・・・Indigo

 

帽子・・・ユニクロ

ピアス・・・Swarovski

 

 

いや~、それにしても今週は毎日サマーキャンプに行った陽向も頑張ったけど、ワタシは自分に頑張ったで賞を授与したい乙女のトキメキ

 

陽向のサマーキャンプへの付き添いも頑張ったし、冷房のない家で汗かきながら掃除も頑張ったし、なにより暑すぎて地獄かと思った食事作りも頑張った。

 

ああ・・・

早く冷房の効いた家で生活したいよぅ。

 

明日は久しぶりに予定のない1日なので、ぐーたらしたいと思います飛び出すハート

今週の私的がんばった大賞

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー