【カナダの我が家】それでも私たちはこの夏をめいっぱい楽しみたい! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日も朝から陽向ぽんのサマーキャンプへ車

陽向もだけど、マザーも頑張ってますよ~♪

 

今日はついに二の腕のみならず、膝まで出してしまったーーー滝汗

膝の黒ずみが気になるから膝出すのなんていつ以来?ってくらい久しぶり・・・

 

トップス・・・coca

ショートパンツ・・・ユニクロ

サンダル・・・ZARA

バッグ・・・楽天

 

帽子・・・H&M

ピアス・・・Mejuri

 

 

陽向のサマーキャンプは、参加してる半数くらいの子は隣の州から来ている子達なんです。

 

観光地なので夏になると旅行客でいっぱいになるこのエリアですが、夏の間はセカンドハウスがあるからこちらで過ごすのよ~、とその子たちのママから聞きました!

 

すんごいな!

セカンドハウスか~。

バケーションか~。

 

 

我が家は今年の夏も旅行に行く予定はありませぬ。

というか、行けない。

家族5人で旅行。

お金かかるじゃないですか~笑い泣き

行きたいんだけどーーー!

 

マイホームに引っ越したし義父への支払いも始まり、泣く泣くキャンプの予定もキャンセルせざるを得なくなった今年の夏。

 

しかーーーし!

 

それでも私たちはこの夏をめいっぱい楽しむ予定であるのであーる。

 

今月末からは日本から大親友が来てくれるし、8月も去年みたいに夫の仕事が休みの日はこのエリアで観光客になったつもりで遊びに行こうプランを今年も実行する予定です。

 

そのためにも。

なんとか体調を・・・

体調を整えなければならないわけです。

 

どうか私のホルモンや自律神経。

頼むから落ち着いてね。

夏の思い出をたくさん作らせてくれ~お願い

夏休みの家族旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • codと野菜のオーブン焼き
  • ご飯
  • 白菜の即席漬け
  • パプリカ
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー