【カナダの夏でバテてるワタシは】日本の夏はきっともう耐えられない(汗)+カナダデーネイル | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

昨日は肋骨の辺りが痛むこともほぼなく、ちゃんと寝られました。

うう、痛みがないってなんて幸せなことなんでしょうか。

 

そんでですね、今日婦人科ドクターとの電話アポがあったのでピルの副作用がひどすぎて飲むのを止めざるをえませんでした、と報告すると・・・

 

 

「頭痛と吐き気は副作用だと思うけど、背中の痛みと肋骨の痛みは果たして本当に副作用が原因なのかしら?

これ以上婦人科での治療を続けるより、ファミリードクターに他に何か原因があるんじゃないかもう一度相談してみてください。」

で終わりました・・・

 

半年待った婦人科ドクターとのアポの後、ピルを飲んだら副作用であんなにしんどくなった末に、もうこれ以上は診られないとゲッソリ

 

 

ガガガガーーーン。

 

 

   

 

さて、夏休みが始まって1週間になる今日は。

めちゃくちゃ良いお天気でした。

たぶん今年1番暑かったと思う。

 

30度超えてたし、お天気も良いし、夫も愛可も休みだし、というわけでみんなでお出かけしてきました。

 

 

さて、どこに行ってきたでしょうかー?

 

 

いやー、それにしても暑かったわ。

日本みたいに湿気はないけど、カラカラジリジリ。

 

でもカナダの夏でこんなにバテるようになるなんて、もう今のワタシが日本に夏に行ったら耐えられる自信は全くありません(汗)

 

家に帰って来てから食べたアイスクリームの美味しさったら!

 

 

 

   

 

そうそう、載せ忘れる前に・・・

 

この間のカナダデーの少し前にネイルチェンジしました飛び出すハート

 

カナダデー直前ということもあって、今回はカナダの国旗を意識したレッド×ホワイトでカナダ

 

 

フレンチにしたのもものすごく久しぶり。

 

 

しばらくはこれでいきまーす!

 

 

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部

 

今日の夕ご飯

  • 鶏肉ときのこのヌードル
  • 無限パプリカ
  • 大根のきんぴら炒め
  • 蒸しベビーキャロット
  • キュウリ
  • ぶどう

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー