【眠りオバハンは】このまま年齢を重ねて*眠りばあちゃんになるのだろうか | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は週末恒例の買い出し日でした~車

 

トップス・・・ZARA

デニム・・・ユニクロ

靴・・・fitflop

バッグ・・・ユニクロ

 

 

リング・・・チング手作り

 

ピアス・・・Mejuri

ブラタンクトップ・・・ユニクロ

 

 

いつもは夫と2人で行く買い出しですが、今日は学生ちゃんも一緒に行ってきました~飛び出すハート

 

スーパー→コスコ→ナチュラル系のお店、というコースだった今日の買い出し。

昼前に帰って来てから疲れた学生ちゃんはどうやら寝ている模様。

ワタシも眠い。

 

 

ちょっとだけ・・・

 

といつも思うのだけど、ちょっとだけでは済まないのがワタシの昼寝。

 

結局起きたら3時過ぎてましたポーン

そしたら学生ちゃんもちょうど起きたところで、2人で遅めのランチをいただきましたとさ。

 

いや、でも、10代半ばの学生ちゃんがよく寝るのは分かるじゃないですか。

40代半ばのワタシは・・・

本当になんでこんなに寝るんだってくらいよく寝るので、そりゃ陽向に母の日のカードに

「ママの好きなことは寝ることです」

って書かれるわな、と1人で苦笑い笑い泣き

 

眠り姫ならぬ眠りオバハン。

ワタシはこのままどんどん年齢を重ねて、そのうち眠りオバハンから眠りばあちゃんへとなっていくのでしょうかアセアセ

そして孫にまで

「おばあちゃんの好きなことは寝ることです」

と言われるようになるんでしょうか(苦笑)。

 

 

   

 

陽向にもらったプレゼント↓

 

ママが好きだからってRMを描いてくれました~ラブ

しかも私がナムのサングラス姿が好きなのを覚えてくれていたようで、ちゃんとサングラスかけてるし。

 

Yay!

 

更にもう1枚↓

 

Yay!

休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー