【しょうがないだろう】ママの脚は短いんだ+ポチレポ① | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

最近ちょくちょく夕ご飯の後に愛可とお散歩に行ってるんです。

(疲れてる時やお天気が悪い日は行きません)

 

それでですね。

ワタシって思っているよりもずっと歩くスピードが遅いらしく・・・

 

愛可も夫もたいてい私に合わせてゆっくり歩いてくれるんですが、先日珍しく夫と愛可の2人でお散歩に行った時の事。

 

普通に歩く夫はめちゃくちゃ速足らしく、少し息を切らして帰って来た愛可。

 

「最近ママと歩くスピードに慣れてたから、今日ダディーと行ったら最初から最後まで競歩ですか?ってスピードで、いい運動になったわ~」

と言うので、ママってそんなに歩くの遅いっけ?

 

と問いかけると、即頷く夫と愛可笑い泣き

 

そしてその直後、ワタシのことをフォローしようと思ったであろう夫の発言がこれでした↓

 

 

愛可よ。

しょうがないだろう。

ママの脚は短いんだ。

 

 

!!!

 

泣き笑い

 

夫ーーーー!

フォローになってないっ!

 

せめてママは小さいんだからとか、ママは背が低いんだから、とか言ってくれたらまだマシだったのに(苦笑)。

 

 

ええええ。

どうせワタシの脚は短いですよ。

その通りですよー。

 

としばらく拗ねておきましたハリネズミ

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • ハヤシライス風ご飯←昨日の残り
  • キャベツとソーセージのヌードル
  • レモンチキン
  • パプリカ
  • りんご

 

 

   

 

 

楽天さんのお買い物マラソン、皆さん参加されてますか?

最近あまりお買い物してなかったんですが、久しぶりに自分の買い物をしました♪

 

半額クーポンを使って2セット↓

 

夏に日本から大親友に持って来てもらう予定です♥

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー