【ホームステイ受け入れ6日目】初めての週末*真夜中の怪しいオバハン | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ホームステイ受け入れ6日目・初めての週末。

そして今日は買い出し日車

風邪薬を飲んで気合を入れて行ってきました~。

 

トップス・・・Old Navy

スカート・・・ZARA

靴・・・fitflop

ベスト・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

 

 

リング・・・チング手作り

 

ピアス・・・Mejuri

 

 

学生ちゃんももしかしたら一緒に買い出しに行きたいかな、と思って誘ってみましたが朝早いので睡眠を選択(笑)。

 

そうだよね、週末くらい朝ゆっくりしたいよね。

 

 

そんな本日の戦利品↓

ブロ友さんに教えてもらったおかきミックス!

見つかってよかった~飛び出すハート

 

学生ちゃんにも好評です♪

 

 

   

 

Japan TVを契約してからというもの、時間のある時にはついつい日本のドラマや映画を観てしまうワタシですが・・・

 

ついにコード・ブルーを全制覇しました!

ドラマは第3シーズンまで観て、スピンオフも観て、ちょっと前には映画「劇場版コード・ブルー」も観た!

 

おお、この半端ない達成感よ指差し

 

 

で、続けて新しいドラマを観るには結構気力がいるので今は少しお休みしてますが、最近道長LOVE(←大河ドラマの道長)なワタシは道長が出てる映画を観てみよう!と「火口のふたり」をつい最近観ました。

 

結構大人な映画というのは分かってはいたけど想像以上に大人な映画で、この音を学生ちゃんや大君や陽向なんかに聞かれたら大変だ!

と夜遅くにエアポッドで映画を観ていたら、こっそりエロビデオを観てる怪しいオバハンみたいになってて笑えました笑い泣き

 

そんなわけで映画と言ったら最近はもっぱら家ばかりです。

 

映画を見るなら家or映画館

 

Ameba映画部

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー