【夫とデート♥】占い師さんの言葉を信じて*希望を胸に | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日はデートでしたデレデレ飛び出すハート

 

本当はバレンタインに出かけるはずだったのにワタシの体調不良で行けなくなり、だったら日本は1か月後がホワイトデーだからそのタイミングで行こうかと思っていたら引っ越し直後で忙しすぎてそれも実現できず。

 

だったらイースターの連休最終日に行こう♪と予定を立てたのに私がありえないほど寝まくって動けなくなりまた行けず、ようやく・・・

ようやく今日行けました・・・

 

 

この辺りで口コミの良いカフェに去年初めて行ってみたら夫が非常ーーーーーに気に入ってたんです。

でも寒い冬の間は閉まっていたので、春になって再オープンした話を聞いていそいそと行って参りました~!

 

 

いつも1種類あるケーキはグルテンフリーでカゼインフリーなのも嬉しすぎます。

しかも今日のケーキ、めちゃめちゃ美味しかった!

 

 

理想は月1くらいでこうやって出かけられたらいいんだけどな~。

 

占い師さんによると(笑)、マイホームでの生活を始めてからは夫との夫婦関係も改善されてもっと仲良くなれますよ、とのことだったので希望を胸にまた次回のデートの予定も立てようと思います~。

 

 

デートコーデ♡

スウェット・・・ユニクロ

スカート・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

靴・・・fitflop

 

 

 

リング・・・チング手作り

 

ピアス・・・Mejuri

 

 

プリーツのスカートを履くと、たいてい愛可に

「カップケーキのライナーみたい。

カップケーキスカート可愛いね」

と褒められ(?)ます泣き笑い

 

 

口コミに惹かれて入ったお店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 海老のスープカレー
  • 椎茸のマヨ焼き
  • チキンナゲットと卵焼き←お弁当の残り
  • 蒸しベビーキャロット
  • パプリカ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー