【こんな新記録樹立はしたくなかった】家族にも心配されたワタシの〇〇〇 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

ひゃぁぁーーーーーーーっアセアセ

毎日更新しないと気が済まないくせに、昨日はブログをアップできませんでした・・・

 

というのはほぼ24時間寝てしまっていたからで滝汗

 

こんなに寝てしまったのは・・・

新記録です(汗)。

 

 

昨日の朝は頑張って8時に起きたんです←

 

子供らとおうちエッグハントして、夫が作ってくれた朝ご飯をいただき。。。

 

いや、しかし眠い。

眠いぞ。

眠くてたまらないぞー。

 

あくびが止まらないワタシを見て、愛可にも

「まさか2度寝するんじゃないでしょーね」

と言われたのに、まさかのまさかで母はベッドに引き寄せられ・・・

 

少しだけ横にならせて・・・という気持ちだったんです。

しかし家族が気づいた頃には母は爆睡しており、たぶん10時ごろベッドに戻ったはずなんですが、次に気づいたのは陽向のシャワーの時間(←17時半頃)。

 

え?

まさかの夕方?

 

と驚いたくせにまた目がすぐ閉じて、次に気づいたのが夫のシャワーの時間(←20時過ぎ)

夫に「大丈夫なの?」と聞かれたようなそうでないような・・・

 

そして23時半に一瞬目が覚めて

「ああ・・・シャワーしてないし、ブログも書いてないし、歯磨きもしてない」

と思ったようなそうでないような・・・

 

 

そして午前4時半。

トイレに行かなくては、と目を覚まし、この時初めてベッドから出て歯も磨いてから寝て、朝6時半過ぎ。

すまんがボーイズのことを今朝は頼む、と愛可に託して新学期初日のボーイズを学校へと送り出してもらい、ちゃんと目が覚めたのは10時半です。

 

ベッドから這い出したのは11時半。

 

 

ワタシは・・・

ほぼ24時間寝てしまったのではないだろうか。

 

これまでは朝から寝込んでも夜には起きていたのに、なぜ今回私はこんなにも寝てしまったんだろう・・・

夫が作ってくれたイースターディナーに睡眠薬でも盛られていたんじゃないかと疑うほど、とにかく眠くて眠くて、気絶したように、泥のように寝てしまった・・・

 

今回はさすがに時間が長かったので、ランチも食べずディナーも食べず、病気の時以外は毎晩シャワーをしないと気が済まない母が夜も寝続けているので、さすがに家族も心配していたようです。

 

ホルモンバランスが原因だとは思うんですが・・・

 

まさかこんなに長い時間寝てしまったなんてーーー。

春休み最終日、起きていたのは2時間でした。

ご・・・ごめんよ・・・

 

時間がもったいなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 肉団子のキャセロール
  • ズッキーニのシンプル炒め
  • パプリカ

前回の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー