【海外生活】これがないと生きていけないもの | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は買い出し日でした♪

 

ニット・・・H&M

デニム・・・ZARA

靴・・・fitflop

ベスト・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

 

 

リング・・・チング手作り

 

ピアス・・・Mejuri

 

 

イースターの連休中で、コスコは明日閉まるらしいし混んでるかな~と思っていたら、めちゃくちゃ空いていて驚きました!

みんなもうイースターディナー用のお買い物は済ませてたのかな。

 

今日の買い出しルートはいつものスーパー→コスコ→ナチュラル系のお店→ペイントのお店(サンプルが必要だったため)でした。

 

 

ああ、それにしてもお米が買える国で暮らしていてよかった。

お米がないと生きていける気がしない・・・

お醤油とお味噌も。

 

今夜は愛可がお友達とタコスを作ってくれたんですけど、ご飯も炊いて!とリクエストしました(笑)。

これがないと生きていけないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

 

イベントバナー