【夫に対して愚痴りたい!】なんだかもうっ(怒)!マイホーム生活3日目 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

マイホームでの生活3日目。

1日目と2日目はあまりにも過酷でした。

 

そして今日は月曜日。

新しい週の始まりなのですが・・・

 

引っ越し疲れもあってかボーイズは全く朝起きられず、スクールバスには乗れませんでした滝汗

 

新しい家での生活、新しいバス停というのはボーイズにとってもドキドキが大きかったようで、夫に陽向を学校まで送ってもらいましたが途中から大泣きし出して、学校に着いてからは陽向を抱えて入ったんだとかで・・・

 

大君も超ウダウダでかなり遅刻しての登校だったし・・・

 

 

明日の朝は大丈夫なんだろうか。

 

 

   

 

 

家では夫がワタシの花瓶を割りました。

しかも2つ。

しかも高かったやつ。

マイホームで使うのを楽しみにしてたやつ・・・

 

 

くうううううぅぅぅぅぅ・

 

もちろんわざとじゃないのは分かってる。

でももう少し気を付けて運んでほしかった・・・

 

昨日は夫の取り付けミスで洗濯機から水が溢れ出して水浸し事件があったばかりだし、今日になってもまだその後始末をしなくちゃいけなかったし。

 

なんだかもう。

なんだかもうーーーーー。

 

余計な仕事が増えるやら、大事な物は壊れるやらで、私はここで夫に対しての愚痴を本日ぶちまけたく記事を書いておりますお願い

 

 

明日こそもう少し穏やかに過ごせないものでしょうか~。

 

 

そんな中でのピンクハート今日のシアワセピンクハート

 

  • キッチンで洗い物をしながらふと外を見ると、湖が少し見える景色が好き
  • 太陽の光が気持ち良かった
  • 今日は洗濯機から水が漏れることはなく、溜まっていた洗濯物もほぼ片付いた

 

ここだけの愚痴

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー