【今日はワタシ】泣きませんでした←どんな報告 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

やっと・・・

 

日本の大親友に連絡できました。

 

そして今日はワタシ泣きませんでした←どんな報告泣き笑い

そして今日はワタシ、ちゃんと買い出しに行けました。

 

ワンピ・・・ユニクロ

レギパン・・・イーザッカマニアストアーズ

靴・・・fitflop

ベスト・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

 

 

ピアス・・・Pandora

 

リングつけるの忘れたし、髪は少々ボサボサでしたが、それでもちゃんとお化粧して出かけたの何日ぶりだろう・・・

 

 

ただ、帰って来てからは力尽き、ランチの後片付けは夫に任せて1時半から5時半まで爆睡。

夫に起こされるまでの4時間の爆睡。

4時間って・・・昼寝の時間ではない(汗)。

 

最近どんだけ寝るんだ?

と自分でも驚くくらい寝てしまう・・・

 

 

それでもまあ週末なのでなんとかなるけど、問題は平日です。

平日を乗り切るのに必要なのは気力と体力。

明後日までに・・・

もう少しなんとかならないものでしょうか。

 

 

あれだけ寝たのにまだ眠いのでそろそろ寝ます。

おやすみなす。

平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー