【今の私はカッカしやすいのだ】イライライラ*銀行での放置プレイ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

闇バレンタインを過ごした翌日の今日は銀行へ・・・

 

ワンピ・・・ユニクロ

スウェットパンツ・・・ユニクロ

靴・・・The North Face

コート・・・ユニクロ

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

リング・・・ヨンリヨンリ

 

 

ピアス・・・MILULU ONLINE

 

 

陽向が6歳になったので新たに必要になったRESPの書類にサインするためと、自分のTFSAの更新のため。

まあ、どちらもサクサクッと終わるでしょう、と思っていましたが・・・

 

めーーーーっちゃ時間かかったわ泣き笑い

 

 

担当の方がトレーニングが終わって間もないのかな?いや、まだトレーニング中なのかな?

とにかく慣れていない様子で、隣にもう一人先輩と思われる方がいて。

2人ともインド系の方だったんですが、ワタシ・・・

 

これは私の英語力の問題でもあるんですが、アクセントのある英語って本当に聞き取りづらくて・・・

いや、ワタシだって日本語アクセントで怪しい英語を喋っているのでお互い様なのは重々承知しているんです!

でも、私のリスニング力では聞き取れない、または聞き取りづらい・・・

 

夫が一緒に行ってくれて今日は本当によかった・・・

 

で、この新人エージェントさんは自信がないからなのか、ボソボソ呟くように話すんです。

だから余計に聞き取れねえーーーーっ!

そしてイチイチ横のベテランエージェントさんに相談して、時には私たちの理解できない言語で話し、何かの情報を入力しようとしたらエラーが出てくるからスーパーバイザーに電話するとかなんとかで、そこから放置プレイか?ってくらい私たちはこの2人の前で座ってただただ待ち・・・

 

どんだけ待つんすか。

ヤバい。

眠くなってきたわ。

ってかさ、もう少し何がどうなってるのか説明してくれてもよくないですか?

2人でコソコソヒソヒソ話しているだけでは分からんっ!

で、だんだん私もイライライラ。

 

ここ数日義父のことでかなりカリカリしているので、今の私はカッカしやすいのだ。

 

・・・

 

結局30分くらいそんな状況でひたすら待たされ・・・

 

イライライラ。

 

 

絶対顔に出てたと思うわ(苦笑)。

 

 

サクサクッと終わらせられると思っていたアポは結局1時間かかり、あんなに手こずっていて本当にすべての手続きはちゃんと完了したんだろうかと不安な気持ちのまま銀行を後にして、なんだか疲れた・・・えーん

 

 

 

そしてもう大丈夫かと思っていたら、午後になってからまたやって来た倦怠感と薄っすら背中の痛み。

またですか。

 

陽向ぽん、頼むから少し寝かせて。

15分タイマーをセットするから頼むからママのことを寝かせてくれー!

 

と懇願した後、結局30分くらい動けず陽向に何度も何度も起こされ、なんとか夕ご飯作りはできたけど、体調はイマイチです。

 

 

うちの子ら、明日から4連休なんですゲロー

明日は夫、仕事で家にいないし、ボーイズと過ごす金曜日。

私は動けるんだろうか。

いや、動かねば。

 

というわけで寝ます。

おやすみなすー。

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • あんかけヌードル
  • キュウリのキムチ風
  • 豆腐の煮物
  • ぶどうとベビーキャロット

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー