【残り1日】自分よファイティン!+今年初の〇〇〇〇日 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

今日は今年初の買い出し日でした~。

 

最近朝起きるのが遅い毎日なので(←来週から新学期が始まるんだけど大丈夫か・・?)久しぶりの早起きが少ししんどかった今朝。

 

といっても起きたのは7時でしたが滝汗

 

 

起きたら久しぶりに雪が積もっていたーーーーーっ!

 

 

しかし、そんな中で朗報です。

昨日の時点では来週後半の予想気温がマイナス30度になっていて、かなり衝撃を受けましたが・・・

 

その後予報が変わり、今のところの天気予報ではマイナス16度まで気温が上がっています。

 

いや、でもやっぱりマイナス二桁になるとやっぱり私はしんどいので、せめて一桁にしてちょうだいよー、と思うんだけど・・・

 

まだこれからも変わるかもしれないけど。

なんにせよ来週は寒いらしい。

そして雪がちょくちょく降るらしいです。

 

 

さて、そんな雪の中の本日の買い出しコーデは↓

ワンピ・・・ZARA

パンツ・・・ユニクロ

 

ボクシングデーのセールで買ったZARAのワンピ♥

 

 

 

出かける時はこの上にダウンを羽織ってビーニーで防寒。

アウター・・・Old Navy

ピアス・・・Mejuri

ビーニー・・・ユニクロ

 

 

 

 

リング・・・祖父母にもらったもの

 

 

 

防寒第一指差し

足元の写真は撮り忘れましたが、雪の日はブーツです。

冬場は綺麗な靴はなかなか履けません~。

すぐ汚れちゃうし、濡れちゃうし。

 

 

さーて、冬休みはいよいよ明日が最終日。

ワタシこの2週間で予想通りかなり疲れました。

 

特にめちゃくちゃ忙しかったというわけでもないのに、体調を崩したり一人の時間がないということがストレスになることも多く。

 

月曜日の朝が今から待ち遠しいーーーーっ!

 

残り1日。

自分よ、ファイティングッ

お出かけコーデ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー