【この人がいない世界なんて考えられない!】午前1時*カナダで少ししんみり | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

えー、先程今年初の両親(主に父親)との爆裂トークを終えまして。

午前1時になってしまいました滝汗

 

予定では1時間のはずだったのに←いつも結局こうなる(苦笑)。

少し久しぶりだったし、今年初ということもあってか、あーだこーだと話していたら2時間ポーン

 

 

お互いに年を重ねて思うのは。

 

もう少し近かったら・・・ショック

 

 

遠い。

遠いのよね。

 

最後に会ったのは2019年の春。

次会えるのは一体いつ?

 

11月に父親が健康診断で初めて引っかかって、ワタシかなり動揺して精神的に参ってまして。

この人がいない世界なんて考えられない!

と、その後数日間詳しい検査の結果が出るまでは気が気じゃなかったし、更に日本との距離を痛感しました。

 

そうだった。

何かあったらすぐに会いに行ける距離じゃないんだった・・・

 

 

1日に地震があった時、実家の辺りは震度4だったそうですが、横に長く揺れる感じがなんとも不気味な感じで、母にテーブルの下にもぐれ!と俺が押し込んだんだ、と父が話してました。

 

 

 

話してる間は楽しかったけど、話し終わって少ししんみり。

頼むからまだまだ元気でいてほしい。

頼むから今日みたいに他愛のない話をこれからもずっとさせてほしい。

 

 

と、ふと思った午前1時、カナダにて。

 

 

寝ますーーーーーっアセアセ

 

お正月

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • トマトと牛肉のスタミナ丼
  • わかめと長ネギと豆腐のお味噌汁
  • キャベツとひき肉の味噌炒め

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー