ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥
昨夜のサンタ業務は愛可とお友達に手伝ってもらいました
そしてクリスマス当日の今朝。
陽向が早起きするだろうと思いながらもせめて7時までは寝ていたい・・・
と思っていたら。
昨日の夜興奮しすぎて寝るのが遅くなったからなのか、なんと7時になっても陽向ぽん寝てるので母はそのままベッドでゴロゴロゴロ。
7時半になっても起きないので引き続きウトウトウト。
そして7時45分になってガバッ!と起き上がり、走ってプレゼントの有無を確認しに行ってました
その後ちっとも起きる気配のない大君を無理矢理起こし、なんとかお兄ちゃんが来るまでは待っていた陽向でしたが、プレゼントオープンしていいよ!と伝えるとそこからは怒涛の勢い!
プレゼントを開けて喜び叫び、開けて叫び、開けて叫び(笑)。
30分後には毎年恒例のこの光景↓
そうそう、見てください、この可愛いトナカイ↓
クリスマス前に急にトナカイのぬいぐるみが欲しいと言い出した弟君のために、愛可お姉ちゃんとお友達が昨日1日で作ってくれたんです
めっちゃ可愛いーーーーー♥
で、いつもならこの後母ちゃんはせっせとこの部屋を片付けるわけですが、昨日に引き続きなんだか身体がだるかったので
「ちょっと横になってくるわ。部屋は後で片づける。」
とだけ言い残してベッドルームに行ったが最後。
昼になっても夕方になっても起きられず。
18時過ぎになってディナーだから食べに来れる?と呼ばれ・・・
なんてこったーーー!
クリスマス当日だったのに、ほぼ1日寝てしまったよーーーーっ。
まだ風邪が治らないのもあるけど、やっぱり昨日今日の不調はホルモンが原因だと思うんです。
今サイクル的に危うい時期だし、いつもみたいにひたすら眠くてだるくて、今日は少し背中も痛かったし。
ごめんやでー。
クリスマス当日に1日寝まくっちゃってごめんやでーーー。
午後はみんなで映画を観たり、今日はみんなでクリスマスセーターを着る予定だったのに、気付けば私1人だけまだパジャマのままだし
なんともありがてえことに今日のディナーは夫任せだったので、本当に夫が全て作ってくれました。
今年のクリスマスはワタシ、一応朝起きてみんなでプレゼントをオープンして寝て寝て寝て、夜はちゃっかり起きてみんなでディナーをいただいた。
というそんな1日でした
め・・・
め・・・
メリークリスマス

昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。
こちらと応援クリックを1つずつよろしくお願いします!