【娘に捧げる】スイカネイル←夫のまさかの発言あり! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

なんだかこの週末は・・・

 

久しぶりに穏やか~に過ごせました。

 

夫もかなり落ち着き・・・

いや、でも夫の機嫌で毎日が左右されるのって本当に嫌なんだけど・・・

 

しかし火曜日からは夫がまたMSの新しい薬を1週間飲むことになるので、これは嵐の前の静けさなのか不安

 

 

 

   

 

今日は夫がボーイズを連れて義両親宅へ行っている間にネイルしてましたマニキュア

 

よく、歌手の人が「This song is for you」とかって言ってるじゃないですか。

ワタシは今日「このネイルはfor youよ、愛可」と言いたい。

 

 

ザ・スイカネイルスイカ

 

 

愛可っち、スイカ大好きガールなんです。

買い出し前は毎週「今週もスイカ買って来てよ!」と念を押してくるし(笑)、スイカを切るや否やパクパクパクパクものすごいスピードでなくなっていく・・・笑い泣き

 

 

ただ・・・

このネイル、愛可と大君にはスイカネイルって分かってもらえたんだけど、夫には

「ん?トラ柄ネイル?」

と虎と間違われました・・・ガーン

 

 

右手は左手でスマイルラインを引く自信がなかったので、斜めフレンチに。

 

 

うん、これはこれで好きかも。

 

 

シンプルネイルにすることが多いけど、夏らしくて愛可も喜んでたしこういうのもありかな~。

 

 

 

今月のネイルは

 

Ameba美容部

 

   

 

 

お買い物マラソン、ポチレポ♪

 

6店舗目:

 

食洗器対応のお椀。

毎日手洗いするのが地味~に嫌だったので、食洗器対応のお椀はうれしい!

きなり色にしました~飛び出すハート

10%オフのクーポンを使ってちょっとお得に買えました!

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー