【ついにこの日が!】夫と2人で完走しました←既にもう一回りしたい妻 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

陽向と大翔を連れて歯医者さんに行ってきました。

 

トップス・・・ユニクロ

パンツ・・・ユニクロ

ブーツ・・・楽天

アウター・・・ZARA

バッグ・・・ユニクロ

 

 

 

 

ネックレス・・・ZARA

ピアス・・・Joe

 

歯医者さんでものすごくリラックスしてる人↓

 

繊細ボーイの大君は小さかった頃歯医者さんに行く時もそれはそれは大変だったので、陽向はその点頼もしいです。

 

 

 

   

 

さて、ついに。

やりました!

終わりました!

完走しましたーーーー!

 

 

週末の夜に夫とちょこちょこ観ていた「愛の不時着」。

16話やーーーーっと観終わりましたーーーーー飛び出すハート

 

 

いやー、でも16話夫が観られただけでもすごいと思う。

絶対に途中で離脱するか、毎回夫の寝落ちだらけで私が一緒に観ることを諦めるか、と予想していたのに最後まで観終わった!

しかも最後の3話くらい夫が結構ハマってて、1話観終わっても次の回をちょっとだけ・・・

ちょっとだけ観よ!?

と自分からリクエストまでしていたし。

 

私にとっては3周目の「愛の不時着」でしたが、3回目を観終わってもやっぱりいいっ!

この勢いでもう1回1話目から観ない?と提案してみたけど、1回観ればもうお腹いっぱいだから十分です、と断られました(苦笑)。

 

そしてここ数日は私がまた「愛の不時着」のサントラをかけまくり、ドラマの話をしてその世界に浸っているので家族には

「ママがまた・・・」

と呆れられ、そんなに好きならもう「愛の不時着を語る会」にでも入会したらどうだ、と言われました笑い泣き

 

 

 

土曜日の夜にこのドラマを観るのが唯一の夫婦時間みたいになっていたので、全話観終わった今、来週末からはどうしようかなー・・・

何か新しいドラマを観てもいいかな、とも思うものの夫も私も楽しめるものにしなければ。

 

だから絶対にホラー系は観ませんっ!!!←私が無理

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 油揚げとひじきの混ぜご飯
  • 春雨スープ
  • 豆腐の煮物
  • りんご

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー