【次から次へと】我が家の1月はこんな感じで終わっていくんでしょうか(涙) | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました♥

 

そういえば1月ももう終わりが近づいてきているのか・・・

 

 

ってか!

 

 

ということは陽向ぽんのお誕生日がもうすぐということではないですか!

さて、当日はどうお祝いしましょかね。

 

 

でもその前に・・・

 

うちの男共はそれまでにみんな元気になれるんでしょうか。

今日も相変わらず陽向と大翔は家にいて、陽向なんてめちゃくちゃ咳いてるし。

 

更に本日は病欠組に夫が戻りまして笑い泣き

 

 

なんでも午前1時過ぎ辺りから耳が痛くて痛くてたまらなくなり、ちっとも寝られなかったとかで・・・

 

 

朝ウォークインクリニックでドクターからの電話を予約して、結局かかってきたのは15時ちょっと前。

 

先週の体調不良が原因でのOuter Ear Infectionでしょう、と言われて耳に垂らす薬?を処方してもらったそうです。

そういえば昨日陽向も耳が痛いと訴えていたのでついでに相談してもらったけど、陽向の耳の痛みは今日はおさまっているので今の時点で薬は必要ないでしょう、と言われたそうです。

 

 

ほんとにもう。

次から次へと。

 

我が家の1月はこんな感じで終わっていくんでしょうか(涙)。

 

 

うっうっうっうっえーん

 

 

夫は先週ずっと病欠で、やっと昨日仕事に行けたらまた病欠。

大翔も同じような感じで病欠。

陽向も病欠中。

 

 

ワタシと愛可と愛可のお友達は今のところ大丈夫。

 

 

今観てるドラマ「大奥」じゃないけど、これは男共しかかからない奇病かなにか、そういうものですか?

もういい加減「病」と共に過ごす毎日から解放されたいですーーーー←切実真顔

 

1月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日の夕ご飯

  • 肉じゃが
  • ご飯
  • 油揚げとワカメのお味噌汁
  • ブロッコリーと人参のサラダ
  • 豆腐ステーキ

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー