ご訪問、 ありがとうございます。
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆
ご報告があります。
昨日ピッピッしまくりなんとか剥がそうとして、せめてシンプルなエプロンとして使えないかと数時間費やしたあのエプロンですが・・・
手放すことにします
あれだけの時間を費やしてもなんとか剥がせたのは半分ほど。
残りの半分をまた指が痛くなるほどピッピッするのがあまりに苦痛なのと、時間がもったいないんです。
まだ買ったばかりだから手放すのは悔しい。
これから長い間使っていきたいと思って買ったお高めのエプロンだからできれば手放したくない。
という思いもあったのですが・・・
よーく考えたらあのエプロン、使いづらかったんです。
エプロンにはマストだと思うポケットもないし、肩から紐がちょくちょくずり落ちてくるし。
そんなエプロンを短期間とはいえこれまで使ってきたのは、返品できなかったのと使いづらくてもBT21の可愛いキャラがプリントされたエプロンだったから←意地!?
それを大事なキャラ部分を泣く泣く剥がせたとしても、使いづらいエプロンをこの先も使っていきたいのか。
さあ、どっち。
と問いかけてみると、いやー・・・
エプロン自体はそんなに好きじゃないかも。
執着していたのは買ったばかりでもったいないという気持ちが強かったから。
確かにもったいないんだけど、もうここはLet it go♪です。
ただ、昨日あれだけ時間を費やしてしまったので、結局あれはなんだったんだ・・・と虚しくもなりますが。
きっとあれは手放すための、諦めるための儀式だったんだ、と思うことにします
短い間だったけどありがとう~。
たまたま私のところに届いたのが不良品だったのか、それともお高いくせにクオリティが良くないものだったのか・・・
残念だけどグッバイ
さて、そろそろクリスマスの準備をしなくてはー!
ツリーは出したもののまだ何も飾っておらず、毎日毎日子供らに
「いつオーナメントつけるの?今日?いつ?」
と聞かれます(汗)。

今日の夕ご飯
- フレッシュトマトソースのポークソテー
- 切り干し大根の煮物
- キャベツのゆかり和え
- ご飯
- ベーコンとズッキーニのスープ

昨日の記事はこちら↓
楽天ROOMはこちら↓
Instagram↓もやってます♥
★snowbc★
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。
こちらと応援クリックを1つずつよろしくお願いします!