【ついに彼女認定】ナムジュンのアミ+アンニョン+RM | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございますクローバー
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

キタキタキタキタキターーー!

ついにこの日がやって来たーーー!

 

 

ゼエゼエゼエゼエ。

 

 

夢の話ですデレデレ

 

 

練習室の外で待つ私。

しばらくして練習室から出てきたのは若かりし頃のBTSのメンバー7人。

ナムが私に気付いて

「また今日も来てるのか」

と言うので、どうやら私はナム目当てで通っているらしい。

 

ちなみに私とナムは同年代の設定でした(笑)。

 

そんな練習室通いを続けていて、その日も私は行ったんです。

仮に私の名前をアミとしましょう←ARMYだけに

そしたら練習室の外に

 

「NAMJOON'S AMI」

と手書きのサインが椅子に貼られているのを発見。

 

 

乙女のトキメキ

ナムジュンのアミって。

ナムジュンのアミって←ドキドキ

 

私、ここに座ってもいいの?

 

 

練習室からメンバーが出てくると、私に気付いてニヤニヤしている。

最後にナムが出てきて、今日はバス停まで送って行くから、と←どうやらバスで通っていたらしい

 

 

バス停まで2人で歩き、バス停に着いた時。

「椅子に貼ってあったあの紙って・・・」

と私が話を切り出すと

 

 

ああ、あれか。

だってお前は俺のものだろ。

 

じゃ、また明日な。

どうせまた明日も来るつもりなんだろ。

 

と頭をポンしてから立ち去るナム。

 

 

 

か、か、彼女認定ーーーーー!

キタキタキタキタキターーーラブ

しかも頭ポンーーーーっ!

俺のものってモノ扱いされるのもナムならいいーーーーーーっ!

 

 

で、たぶんこの辺りで目が覚めたんですが、起きてからも

「と、とんでもなく幸せな夢を見てしまった・・・」

としばらく余韻に浸りまくり、週末なので既に起きていた陽向がベッドルームに来た時に

 

 

陽向ぽん!

お願いだから今ママの頭ぽんっ!てしてーーー!

 

と頼んだものの、頭ぽんっがイマイチ伝わらなかったので・・・

 

じゃあママの頭いい子いい子してーーーーっ!

 

と頼んで頭を撫でてもらいました(笑)。

 

 

 

はぁ、良い夢見ちゃったわ。

 

   

 

 

 

そして夕方。

陽向をお風呂に入れていて、ちょっと足洗っちゃるから

 

「あんよこっちにちょうだい。

あんよ、あんよ!」

 

と言いながら

 

 

あんよ。

あんよ!?

 

あんにょん!

アンニョン!

 

 

「あんよ」って「アンニョン」みたいじゃんかー!

と1人で思わず興奮(笑)。

 

 

病気か(笑)。

 

 

   

 

 

 

 

 

 

そういえば少し前にも。

愛可と出かけた時に駐車場で停まっていたトラックを見て

 

ちょっと愛可ーーーー!

あのトラック!

めっちゃ大きくRMって書いてあるーーーー!

あんなトラックあるの知らなかったー!

最高かー!

 

 

と鼻息荒くゼエゼエ1人で興奮していたら、愛可に冷ややかに

 

「ママ、あれはRAMだよ。」

と言われました。

 

私の目は勝手にAをすっ飛ばして、脳内で勝手にRMに変換していた・・・笑い泣き

 

 

やっぱり病気かな(笑)。

 

 

と、何かとナムのことを考えて忙しい毎日を送っております飛び出すハート

 

 

推しが尊い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

珍しく仲良く遊んでるのかなーと思っていたのに・・・

 

 

喧嘩の始まる5秒前↓

私が写真を撮っているのに気づいた陽向に、後ろから陽向に雪を投げようとする大翔の決定的瞬間でした・・・

なぜちょっかいをかける・・・えーん

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー