【家族でお出かけ】Hay RideとCorn Maze | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

イベントバナー

 

    

ご訪問、 ありがとうございますクローバー
前記事にもたくさんのいいね!を
ありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

先週末の話ですが、お出かけしてきました爆  笑

 

 

10月の初めはトラクターライドに乗ってパンプキンパッチに行ってきたので、今回はHay Ride♪

 

 

ファームの広い敷地内をトラクターに引っ張ってもらうこのヘイライド。

馬たちにもものすごく近寄ってくれて、馬も全く逃げて行かないし楽しかったんだけど。

 

あまりにも近くて馬のお尻がすぐそこにある時に、この瞬間にブホッとおならされたりウン〇出てきたらちょっと嫌だな、と少しドキドキしました(苦笑)。

(されませんでしたがね)

 

 

あ、あともう1つ。

 

隣の隣に座っていた女の子(←小学校低学年くらいの子)がめちゃくちゃ咳いてまして。

病気じゃないのかもしれない。

それかコロナの後遺症で咳が止まらないとかって話なのかもしれない。

 

ただ、あまりに咳込む様子に15分ずっと一緒に乗ってるわけだし

「おおーーーーーーい・・・これはちょっと。大丈夫かな・・・(汗)」

と、さすがに心配になったりもしました滝汗

 

 

   

 

Anyways...

 

Hay Rideを楽しんだ後は、Corn Mazeへ。

トウモロコシのハスクでできた巨大迷路にいざ挑戦!

 

 

そういえば何年か前に来た時は、雨上がりだったこともあって泥だらけで靴が大変なことになったという教訓を生かして・・・

 

今回はレインブーツを履いていきましたが、全然大丈夫でしたー。

 

 

陽向がどんどん進んでいくので、ついていくのに母ちゃん必死よ。

 

 

出口は結構あっさりと見つけられました~。

前回はもっと時間がかかったような・・・

 

陽向が猛スピードで進んで行ったからかな。

 

 

あとはボーイズがスリングショットに挑戦したり、お散歩したり。

 

10月はみんなで2回もお出かけできたし、なにせ9月のコロナを経てのお出かけということもあって、元気で10月を過ごせたことが本当に嬉しくて。

 

今月はホント、楽しいことがいっぱいの月でした♥

 

 

さあ、いよいよハロウィンも目前に迫ってきた!

ハロウィン当日が良いお天気になってくれますようにおばけ

 

10月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

昨日の記事はこちら↓

 

 

楽天ROOMはこちら↓

 

Instagram↓もやってます♥

snowbc

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

イベントバナー