『カナダのワタシ』最近読んだおすすめの本*やる気スイッチは入った! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(『おうちで楽しめる趣味』子供たちにも好評だったシンプルネイル+総動員おうちごはん)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

大変!

すっかり真夜中なので今日はサクサクッと更新して寝ます!

 

最近読んだおすすめの本教えて

 

 

1番最近読み終わった本は。。。

 

 

大好きなブロガーさん2人のお片付け本でした♥

引っ越してから2年が経とうとしているのに未だ片付かない場所も多い我が家・・・アセアセ

 

時間がないとばかりも言っていられないな・・・

と、良い刺激をもらいました♪

 

めっちゃ面白いし、お片付けの参考にもなるしおすすめですウインク

 

ゴチャゴチャしていないすっきりとした我が家にしたい!

今一番の我が家の課題は物が多すぎることだと思うんです。

やる気スイッチは入った!

そして物欲スイッチも(苦笑)。

家具とか新しくしたいなあ・・・

 

だってさ、結局この家にずーーーーーーーーーーっと長い時間いるのはワタシなんです。

家具とか、自分の好きなもので揃えていきたい←少しずつでもいいから

 

 

家族のためにも、そして自分のためにもまずはお片付け頑張ろう・・・

 

 

では、寝ます!

グッナイーーーー乙女のトキメキ

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハート買い出し完了

イエローハート実家の両親とスカイプ

イエローハートディナーは彼担当←ハンバーガー

 

 

 

みんなの投稿をみる右矢印

他のコツも見る右矢印

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!