『せっかく行ったけど』1度目の挑戦は大失敗+Day 12・ついにエルフが動いた! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(『ダディーの職場主催』クリスマスパーティーに行ってきたよ!+Day 11・まさかのストライキ続行)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

この間の週末に彼の職場主催のクリスマスパーティーに行った後。

パーティーは早めに切り上げてきたので、モールに少しだけ寄って毎年恒例のサンタさんとの写真を取ることに。

 

が、車から出る段階で既に機嫌が悪かった陽向・・・

モールの中に入ったらクリスマスのデコレーションなんかを見て機嫌が良くなってくれないかなーと願っていましたが・・・

 

 

良くなりませーーーーん滝汗

 

一応名前を書いて順番待ちはしてみたものの、しばらくしてからこりゃダメだ、と諦めました。

 

だって。

ストローラーから出ることを全力で拒否してるし↓

 

そうかそうか。

パーティーにも行ったし疲れたか。

まだお昼寝の時間の前だけど、気疲れもするわな。

ごめんごめん。

 

じゃあ諦めて帰りましょうか、とこの日は大失敗笑い泣き

 

大君に買ってあげる!と約束していたポップコーンだけ買って帰ることとなりました。

 

泣き疲れて放心状態↓

 

そして挑戦は翌日へと続いたのでした。。。

 

 

+++++

 

12日目のエルフは・・・

やっと。

やーーーーーーーーっとストライキを終えてSpinachがプレイルームへと移動しました。

 

長かったアセアセ

 

 

大君がキンダーのときに作ったスノーマンの元へ。

 

 

 

**今日のシアワセ**

 

クリスマスツリークリスマスプレゼントのラッピングがだいぶ進んだ

クリスマスツリー欲しかったランドリールーム用のラックをセールでゲット

クリスマスツリー彼が朝ご飯の片づけをしてくれていた←相変わらず病欠中・・・

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!