Day 1*食べて飲んで遊んで喧嘩して! | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、 ありがとうございますクローバー

 

前記事(行ってきます♡)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

キャンプから帰って来ましたーーー。

といっても帰って来たのは昨日でしたが、昨日は山のような洗濯物と格闘しておりましたアセアセ

 

 

今年のキャンプは3泊4日。

1日目は午後のチェックインなのでゆっくり出発したらいいし、なんて当日に荷造りをしていたら出発ギリギリになり、出発直前はかなり殺伐とした雰囲気が漂っていた我が家でした滝汗

 

そしてお天気は雨ーーー!

もうこの日は移動だけだな、と諦めてはいましたが・・・

 

キャンプ場までのガタゴト道が陽向は相当面白かったらしく、車がガタッてなったりゴトッてなったりすると陽向がキャーキャー喜んでくれるので、とっても賑やかで楽しいドライブとなりました♡

 

キャンプといってもここ数年は贅沢にキャビンに泊まらせてもらっています。

1度あの便利さを味わってしまうともうキャビン以外には泊まりたくなくなってしまって。

 

初日は雨でとても外遊びができる感じではなかったので、キャビンの中でこの2人は早速お絵描き↓

 

と思いきや隣同士で喧嘩勃発笑い泣き

到着早々喧嘩かーーーーい!

 

キャンプ中はいつもよりジャンクフードを食べる確率が高くなる毎日↓

たまには許してくれーい。

ポテチを食べながらお酒をグビグビ、ディナーはホットドッグ!

 

食べたら遊び。。。

 

そして飲む↓

 

と、食べて飲んで遊んで姉弟喧嘩して過ぎて行った1日でした。

この日は早めにおやすみなさい!

 

(つ・づ・く)

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハートキャンプ中に録画しておいた朝ドラ「なつぞら」をまとめて観た♪

イエローハート洗濯物がやっと片付いた

イエローハート朝起きたら陽向が私の頭をナデナデしてくれていた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!