サバイバーじゃなかった(涙)+ポチレポ③*お買い得スカーチョ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ご訪問、ありがとうございますクローバー

 

前記事(こ、怖いよ・・・+ハロウィンの思い出)にもたくさんのいいね!をありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 
うぎょぎょぎょっアセアセ
体調を崩してしまいました。
 
新年度が始まってから彼、そして大君と愛可と風邪を引き、学校や仕事を休んでも私と陽向は大丈夫だったので、すっかりサバイバー気分になっていましたが今になってきた・・・(涙)
 
昨日の夜からなんかちょっと気持ち悪いかも、とは思っていたものの、1日忙しかったから疲れてるんだな。
寝たら大丈夫だ、と思い込んでいましたが。
早朝、お腹が痛くて目が覚めて。
 
はっ。
愛可もそういえばお腹が痛いといって寝込みだしたな、と嫌な予感滝汗
 
お腹が痛い→気持ち悪い、となり今日は昼過ぎまでほとんど寝ていました・・・
 
幸い午前中数時間は陽向のことを彼に頼むことができ、彼が仕事に行ってからは陽向がスイングで長いお昼寝をしてくれたので私も休ませてもらうことができました。
 
ああ・・・
サバイバーだと思ってたのにーーー!
 
ついでに私、明日誕生日なのにーーー!
(いや、正確にいえば日本では今日なんですが、もう1日まだ30代でいたいので、カナダで暮らしているし時差の関係で誕生日は明日ということにウインク
 
誕生日当日に寝込むのは嫌なので、なんとか明日までに復活できないものでしょうか。
 
+++++
 
楽天さんのお買い物マラソンが終わる前に急いでもう1店舗でお買い物しました。
 
プリーツスカーチョ♡

 

色は迷ってモカに。

お買い物マラソンは終わりましたが、こちらのスカーチョ、1000円オフのクーポンが今なら出ていますよ~(←13日17時59分まで)♪

 

今回のお買い物マラソンはワタクシ、3店舗で終了しました。

 

 

さあ、今日はディナー作りも放棄して早々と寝かせてもらう予定です(←陽向次第だな・・・)

 

 

**今日のシアワセ**

 

イエローハート陽向とお昼寝

イエローハート夕方にはお腹の痛いのがだいぶ治った

イエローハート学校から帰ってきた大君がいろいろ手伝ってくれた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!


人気ブログランキング