天気のいい日に行きたい場所は?~デッキでキューン~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

最近ポカポカ陽気の日も増えてきて、そんな日は裏庭を眺めながらデッキでのんびりしたくなります。

 

先週も家にいた風邪引き男(←彼のこと)とランチの後にぼーっと日向ぼっこしていたら、うっかりお昼寝しちゃうところでした(;^_^A

 

あ、そういえば昨日のOILERS vs Ducksの試合。

OILERSの気持ちの良い圧勝のおかげで、我が家は平和な夜を過ごすことができました(笑)。

次のGame 7は水曜日。

勝った方が次のラウンドに進む大事な試合です。

あああーー、どうなるんだろう。

負けたら彼、泣くかもな(゚_゚i)

 

お天気が良いから、と着ていたTシャツを脱いだ大君↓

なんだかどこかのボーイズバンドの男の子ですか、って感じでキューン(笑)。

 

かぶってた帽子のせいかな。

 

先週長引く風邪でほとんど仕事に行けなかった彼は今日から仕事に戻りました。

ほっ・・・

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん録画していた大河ドラマ「おんな城主 直虎」鑑賞♪

ニコちゃん静かな朝

ニコちゃん午前中に家事を終わらせた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!


人気ブログランキング