ティーンエージャー☆バースデーの過ごし方 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

この週末は愛可のお友達が我が家に来てくれてのお誕生日のお祝いでした。

 

とはいえ、もうティーンエージャーな女の子たち。

おうちで外遊びしたりしてみんなで仲良く遊びましょう♪って年齢でもないし、愛可に何がしたいの?と聞くと。

 

お友達とモールに行ってお買い物してディナーを食べに行きたい、という返事が返って来ました。

 

そんなわけで愛可とお友達をモールに送り届け←ダディーが。

ディナーもフードコートで食べたいと言うので食事代を渡して、2時間半後にお迎えに。

 

お誕生日にGCを何枚かもらっていたので服を買ったりなにやら今みんなが持っているらしい人気の45ドル!のウォーターボトルを買ったり、本を買ったりして楽しい時間を過ごしてきたようでした。

 

家に戻ってからはケーキタイム。

先週末はグランマグランパ+私の元ホストファミリーを招待してのディナー。

お誕生日当日。

そして今週末のお祝い、と3回目のバースデーソングでした(笑)。

3回もケーキを食べられてラッキー、と本人はご満悦( ´艸`)

 

夜大君が寝てからは映画を見て、夜中までおしゃべりして、翌朝はダディーが焼いてくれたワッフルを食べてガハガハ笑いながらカラオケ大会をして・・・

 

あー、若者って感じだねえ。

ティーンエージャーって感じだねえ。

大きくなったなー。

キンダーからのお付き合いなんだよね。

みんな私より背が高いので見下ろされてしまいます・・・

 

 

あと2か月弱で6歳になるくせにまだ親指ちゅっちゅしてる人↓

大君も1週間で3回もケーキを食べられて大喜びだったのでした(笑)。

 

あー、やっとお祝いが全部終わった!

彼と私はお祝い疲れです(苦笑)。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん大君とグリーナリーまでお出かけデート

ニコちゃん朝ごはんのワッフルが美味♥

ニコちゃん愛可がランチの後片付けをしてくれた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

こちら↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!


人気ブログランキング