まさかの失恋 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

ヘアカラーに行って来ました♪

今回も大満足の仕上がり♥

しかも今回はアンモニアフリーの製品が気になっていた私のために、髪にあまり負担のかからないものを用意してくれていたんです。

太陽の光が当たるととってもキレイな色合いで彼にも褒められました(♡ >ω< ♡)

 

いろんな気遣いがとにかくうれしいこのサロン。

大君の髪の毛も伸びてきていることだし、大君のアポも入れてきました♪

 

+++++

 

つい先日。

愛可がバレンタイン当日に両想いになったと書いたばかりだったのに、なんと。

愛可っちまさかの失恋です。

 

バレンタイン以来一緒にランチを食べるようになったと思っていたら今週に入ってから。。。

いきなり

こども男の子「実は俺、エドモントンに彼女がいるんだ。」

と言われたそうです(←彼は少し前にエドモントンから引っ越してきたばかり)。

そして彼女の写真も見せられたと。

しかもお友達の前で。

そして彼は去って行ったそうです。

 

ブチッ怒←私と彼の心の音

 

なんなんだよ、それー。

だったらなんでバレンタイン当日に愛可にWill you be my Valentine?なんて言ったんだよー。

本当にエドモントンに彼女がいるならその子にも失礼だし、愛可にも失礼でしょっ!!!

 

しかもお友達と一緒にいるときにそんなこと言わなくても・・・

もっとこっそり言えなかったのかしら。

両想いになれたと思って浮かれていたところで突き落とされてしまった愛可よ。

傷ついたよねえ。

 

それからその男の子とは話をしていないようですが、同じクラスだし気まずいだろうな。

失礼にも程がある!と文句言ってやれよ、と怒った彼が言っていましたが、そんな恥ずかしいことはしたくない、と愛可。

そうだよねえ。

文句を言って状況が変わるわけでもないしさあ。

失恋経験ならママ、たくさんあるから気持ちはわかるよ。

 

あー、これからいろんな恋をしていくんだろうな。

私の娘なだけに猪突猛進、突っ走っていきそうで心配です。

 

↑週末からまた風邪引き男になっていた大君。

だいぶ元気になれました(・∀・)

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん履いていたスカートを褒めてもらった

ニコちゃんワイワイおしゃべり

ニコちゃん安室ちゃんのCDを聴きながらドライブ

 

 

2つのランキングに参加中です♪

 

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~