カナダの我が家*先月のキンダーお弁当~カブトムシ+リス~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

先月作ってUPできていなかった大君用のお弁当(+スナック)♪

 

その①:

カブトムシのおにぎり。

かなり季節を無視していますが(笑)大君は喜んでくれたのでまあよしとしましょう。

写真には撮り忘れてしまいましたがお手紙は「かぶとむし」。

 

使ったピックはこちら↓

 

 

その②:

焼きうどんに埋もれたリス( ´艸`)

お手紙は「りすさん」。

 

使ったピックはこちら↓

 

 

このお弁当を最後に今はキャラ弁はお休み中です。

でもそろそろ来週辺りから何か簡単なクリスマス弁でも作ろうかなーなんて思っていたら、なんと来週いっぱいで今学期は終了!

もうすぐ冬休みではないですかーーーっヽ(*'0'*)ツ

 

 

今週は冷え込んでいます。

マイナスの気温も二桁になる日が多くて、大君のお迎えに行っても寒すぎて顔が痛い・・・汗

今日は朝から雪も降って少しだけど積もりました。

↑この間彼がBBQした後にカバーをかけ忘れてその上に積もってしまった雪・・・

 

まだまだ寒い日は続くようなのでしばらくおうちから出たくない日が続きそうです汗

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃんネイルタイム

ニコちゃん紅茶が美味しい

ニコちゃん久しぶりにスカートを履いてみた

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします!

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~