カナダの我が家*先月のキンダーお弁当~カエル+卵焼きクマさん~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

いろいろあった前に作った大君用のお弁当(+スナック)♪

 

その①:

おにぎりのカエルを主役に。

玄米ご飯に青紫蘇のふりかけを混ぜて少し緑色にしました。

写真には撮り忘れてしまいましたがお手紙は「かえる」。

 

その②:

この日はホットランチでYam寿司をオーダーしていましたが、それだけではきっと足りないだろうというわけで小さめのお弁当を持たせました。

卵焼きで作ったクマさん!

お手紙は「きいろいくまさん」。

最近お手紙=お弁当の説明になりつつあります(;^_^A

 

くり太郎「ママにプレゼント♥」とお寿司を1個持って帰って来てくれた大君にじーん。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

ただ今キャラ弁はお休み中・・・

先週まではお弁当作りも彼に任せていましたが、今週はディナーの残り物を詰めてピックでごまかしています(;^_^A

もう少し落ち着いたらまたお弁当作りも頑張らなくちゃな。。。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃんおうちでぬくぬく

ニコちゃんドーナツが美味しい

ニコちゃん愛可が朝大君をバス停まで送ってくれた

 

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますキラーン

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますhana

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~