Pumpkin Curving☆まずは2つ完了!~ビロビロとコウモリ~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

★夜はバタバタなので自動更新中★

 

 

週末にパンプキンのカービングをしました(←正しくはしてもらいました( ´艸`))。

まずは2つ。

 

1つはダディー担当。

1つは愛可担当で、助手は大君という役割分担でした。

 

え!?私?

私はネイルタイム中だったので応援役ということで(苦笑)。

 

夜暗くなってから早速キャンドルを入れてみました。

そしたら思ったよりも上手にできていて(←手伝っていないのに失礼な人・・・)ビックリ!

 

 

分かるかな?

 

↓はダディーが彫った大君リクエストのコウモリ

 

↓は愛可が彫ったミニオン。

大君曰く「ビロビロ」(笑)。

 

結構細かいデザインなのにすごいじゃないの~。

愛可よ、毎年腕を上げているなっ。

それじゃあママのパンプキンの分も頼んじゃおっかな~。

 

 

たいてい毎年家族分のパンプキンを用意しているので、今年もあと2つかな~。

まずは2つ完了!

お疲れ様でした~。

 

取り出したパンプキンの種は今年もオーブンで焼いて翌日のスナックとなりました♪

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃんベーキング

ニコちゃん彼がお茶を淹れてくれた

ニコちゃん良いお天気

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますにゃんにゃん忍者

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますminion

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~