ハロウィン前の我が家の定番お出かけコース② | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

★夜はバタバタなので自動更新中★

 

 

昨日の記事の続きです♪

 

子どもたちが無事パンプキンをGETした後は。。。

お店をチェックしたりお散歩したり。

 

こんなところにラプンツェルの髪の毛が( ´艸`)

↑つま先立ちで顔を出しているのは愛可っち(笑)。

 

お腹が空いたのでランチタイム!

大君がオーダーしたキッズセットがとっても可愛くて♥

 

キッズセットはもう頼まない愛可お姉ちゃん↓

 

お腹がいっぱいになった後は動物たちに会いに行って来ました。

 

私が羊好きだから

くり太郎「ママ、羊よー。ここよー。」

と女言葉で教えてくれる大君でした(笑)。

 

(つ・づ・く)

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん彼の手作り朝ごはん←ポテトパンケーキ

ニコちゃんネイルタイム

ニコちゃん彼と愛可がパンプキンのカービングをしてくれた←残り2個!

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますonpu kirakira

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします顔

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~