ハロウィン前の我が家の定番お出かけコース☆パンプキンパッチ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

★夜はバタバタなので自動更新中★

 

 

ハロウィンが近づいてきました。

となると、我が家の定番のお出かけ=パンプキンパッチとなるわけです。

心配していたお天気もなんとかもってくれてよかった~ほっ

 

今年も家族4人で行って来ました!

トラクターに引っ張ってもらってパンプキンがゴロゴロ転がっている畑に。

 

子どもたちは自分のパンプキン選びに必死です!

くり太郎「1番大きいのが大君のだから!」

と数日前から大君は宣言していたんだよね( ´艸`)

 

大きさもだけど彫りやすさも考えるお姉ちゃん。

どうやら気に入った子が見つかったようです↓

 

大君が迷いに迷って時間がかかりましたが、こちらが子供たちが選んだパンプキンたち!

左が愛可ので右が大君の。

さあ、これでカービングの準備もできたね~。

 

ファームにはいろんな色や形のパンプキンがあちこちに↓

 

定番のオレンジ色↓

 

北米の秋って感じです。

さあ今年のハロウィンはどうなるかな~。

楽しみ楽しみ♪

 

(つ・づ・く)

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん彼と大君と買い出しに←愛可はお留守番

ニコちゃんたまったポイントで80ドル引き♥

ニコちゃん紅葉がキレイ

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

 

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますジャックオランタン

 

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますおーちゃん

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~