ヒィイイッ!怖すぎるホラーな世界 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

↑↑↑開催中!

(お買い物記事はこちらから→http://ameblo.jp/pinksnowbc/entry-12204948420.html

 

★夜はバタバタなので自動更新中★

 

 

スーパーに行ったら。

ハロウィングッズだらけで面白いことになっていました♪

 

そんな中びっくりしたのがこちら↓

 

大きい!

そして怖すぎ!

 

大君、思いっきり引いていました・・・

こうやって見てる分には面白いけど、家には置きたくないな(^▽^;)

 

個人的にさらに驚いたのがこちら↓

箱に入った感じがなんだか怖くて・・・汗

み、見つめられてるわ~ってドキドキしちゃいました。

 

目も光るらしいですよ↓

 

基本的にハロウィングッズは少し可愛さのあるものが好きです。

あまりにもグロテスクでホラーな世界のものは怖すぎて、自分の家にあったら怖いんだものー!

 

でもお店でフラフラ歩きながらハロウィングッズを見るのは大好きです。

大君にとってはお化け屋敷に行ってる感覚でしょうか(笑)。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃんネイルタイム

ニコちゃん彼が用事を済ませてくれた

ニコちゃん録画していたMステを観た♪

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )

 

 

2つのランキングに参加中です♪

 

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますハロウィン

今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

 

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますコウモリ1

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~