Day 6+7*I'm so proud of myself!* | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

 

★夜はバタバタなので自動更新中★

 

 

大君のスイミングレッスン、2週目@湖。

 

6日目。

後ろ向きに浮いてごらん、と言われてもどうしても怖くて頭を水につけられない大君。

見ろ!君はこんな浅いところにいるんだぞ!と言われてもどうしてもできない・・・(ノ_-。)

 

そしたら7日目。

昨日までは「こりゃダメだ・・・」と思っていたのになんとこの日!

大君がプカプカ浮いた!!!

 

しかも顔も少しだけどつけられるようになった!!!

 

滝(↓コーンから出てくる水のこと)の水を頭からかけられても逃げてない!!!

 

ヌードルを使っても浮いてる!!!

 

7日目にしての大進歩でしたо(ж>▽<)y ☆

レッスンが終わってから

「大君すごいじゃんーーーーー!」と声をかける前にこちらに駆け寄って来て

くり太郎「I'm so proud of myself!」

とものすごく得意気に帰ってきました☆彡

 

いや~、うれしかったなあ。

 

 

**今日のシアワセ**

 

ニコちゃん大河ドラマ「真田丸」鑑賞♪

ニコちゃん静かな午前中

ニコちゃん何色かポリッシュをお買い上げ

 

ペタしてね

 

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )