カナダの我が家*おうちディナー | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ちょっと前の我が家のおうちディナーです。


○トマトのカレーチキンソース
○玄米ご飯
○畑で採れたズッキーニのオリーブ油焼き
○サヤエンドウの味噌おかか和え


○茄子ピーマン豚ひき肉の香味炒め
○玄米ご飯
○キュウリ+味噌ディップ
○スイートポテトのオーブン焼き


○茄子と長ネギの和風カレー
○裏庭でとれたズッキーニ(グリーン&イエロー)のガーリック焼き
○裏庭でとれた茄子のレンジカポナータ

でした~いちご

ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます子猫082302


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますはーと

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。