She is my everything. | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

★夜はバタバタなので自動更新中★


オリンピックも終わってしまいましたね~。
カナダを応援して、日本を応援して。。。
我が家でも盛り上がりました(^-^)/

メダルを獲得したDe Grasse選手のインタビューをテレビで観ていたとき。

「メダルを獲得しても自分はこれからも変わらない。
母はいつも僕のことを励ましてくれて僕をサポートしてくれた。
She is my everything.」
みたいな話をしていたんです。



成長した自分の息子にこんなこと言われたら、なんてうれしいんだろう、ってふと母親目線で1人で感動してしまいました。

今の大君だったら
くり太郎「大君ね、ダディーのこと大好きよっ。
あ、でも、ママも好きよっ。」
みたいな感じで言われそうだな(笑)。

今の愛可には
ラクガキ「今のワタシには友達が全てです。
パパとママ?
うっとおしいわ。」
とか言われそうで怖い・・・(汗)




大人になった子供たちにあんな風に言われたいな~とは思いながらも、彼に
酔っ払い「ママが私の全てです。」
なんて言われたらそれはそれで複雑な気持ちなんだけど(苦笑)。

な~んて考えてしまう心の狭い人間です、私は。
でも彼だったら言いそうだな、そういうこと←パパママ大好き人間



オリンピックで重量挙げを見ていた大君。
バーベルを持ち上げた選手の表情が印象に残っているようで、おもちゃを持ち上げては必至な表情をして
くり太郎「チカラモチッ!」
と叫んでいます(笑)。


**今日のシアワセ**

ニコちゃん早朝大河ドラマ「真田丸」鑑賞♪
ニコちゃん彼が冷蔵庫をキレイにしてくれた
ニコちゃん大君が部屋を片付けてくれた

ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますオリンピック


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますjj

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。