隣に鹿 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。



アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★

食料品の買い出しに行って帰って来たら大君がそこに鹿がいる!と。。。

そこってどこよ~。
森の中かな?と思ったらうちの隣の敷地に鹿がいたっ!

まだそんなに大きくないから子鹿だね~、とダディーが言うと大君大喜びですо(ж>▽<)y ☆
森からフェンスを飛び越えてやって来たのね。



そういえば2週間くらい前だったかな。
運転してたら鹿が2頭道路を横切ってきてビックリしたこともありましたΣ(・ω・ノ)ノ!
あの時は角がある大きな鹿だったんだよね。



クマには出てきてほしくないけど、可愛い鹿ならいっか。
でも裏庭の畑の野菜は食べていかないでね。
それから運転中に飛び出してくるのもやめてね。


**今日のシアワセ**

ニコちゃん結婚記念日
ニコちゃんお出かけ
ニコちゃんアイスキャップ

ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます鹿


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますいちご

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~