My必需品☆お気に入りハット | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


↑↑↑開催中!
(お買い物記事はこちらから→お買い物マラソン☆欲しいモノ

アイコンママブロネタ「ファッション 」からの投稿



暖かくなって、夏がだんだん近づいてくると欲しくなるのが帽子。
ワタシ、帽子好きなので既にいくつか持っていますが、それでもいろいろ欲しくなってしまうのが困りものです(苦笑)。

recaさんでは服を何枚か購入したことがありますが、帽子もお気に入りに何個か入れています。

可愛いストロー素材がやっぱり好き♪

 

よくかぶるのは中折れ帽。
パナマ帽とか大好きです(^-^)/

 

大君に家の中でおとなしく遊んでいてね、といっても無理な話なので(笑)天気の良い日は外に出ることが多くなります。
そんなわけで帽子はMy必需品!

お店はこちらから↓




*アメママ公式ライターとしてコラム
も書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )


1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますほし


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますうさぎうさぎ

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~