今年はジブリで★父の日プレゼント | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


↑↑↑開催中!
(お買い物記事はこちらから→お買い物マラソン☆欲しいモノ


アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿



だんだん近づいてきた父の日。
今年は日本の実家の父親に何を贈ろうかな~としばらく迷っていました。

自分用にトトログッズが欲しくてジブリグッズを扱うお店をチェックしていたところ。。。
ピンときました!!!

今年はジブリのガーデニンググッズでいこう(^-^)/

迷っているのはこちらの2点↓

 


 

最近鉢植えとかお花を贈ることが多かったので、こういう一輪挿しなんてのもいいのでは?
お庭で咲いたお花を飾ってね♪ということでどうかな~。

父とは子供の頃何度も何度も一緒にジブリの映画を観ました。
トトロも一緒に何回観たんだろうね。

ジジも可愛い♥↓

 

ネコバスも↓

 

プランターカバーも可愛いし↓

 

個人的にウケたのはロボット兵(笑)↓

 

お店はこちらから↓


ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )


1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますハート


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします大トトロ4

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~