あなたが好き♥ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。



アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★

すごく可愛い子に出会ってしまいました。



出会った瞬間から一目惚れでした♥
可愛い!
可愛い!
可愛すぎるーーーー!



生後2か月の羊の赤ちゃん。
とっても人懐っこくてフワフワでとにかく可愛いいーーーーо(ж>▽<)y ☆

写真を撮ろうと後ずさりしてもどんどん近寄って来るのでこんなのばかり(笑)↓


ダントツでこの子が私のお気に入りだったので、この子ばっかり撫でてました。
最初は怖がっていた大君も後半この子だけは触れるようになったのよね♪



はー、家に連れて帰りたかったです。
どこに行ったのかは、また近いうちに記事にします(^-^)/



この子に会うためにまた行こうかしら・・・


**今日のシアワセ**

ニコちゃん大君と彼と買い出しに
ニコちゃんお買い物マラソン
ニコちゃんいつも飲んでいるコーヒーが安くなっていた!

ペタしてね

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますsheep*


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますバルビ羊

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~