バレンタインに渡したいモノ~恐竜チョコ!!!~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「季節のイベント 」からの投稿



我が家のバレンタイン。
毎年たいてい小さなギフトを贈りあうことが多いです(彼と私で)。

今年は以前ポチしておいたポロシャツがあるので、それにプラスして何か小物を、と考えていましたが探していたものが見つからず。。。
今は半ば諦めて、もうポロシャツだけでいっかーって感じになりつつあります(苦笑)。

それともポロシャツ+チョコレートでいくか!?


楽天さんで見つけて大君に買ってあげたいなーって思ったのがこちら↓
付属のハンマーで表面のチョコを割り、スコップで割れた破片を取り除き、ブラシで表面を掃き取ると恐竜の化石を発掘!!!
と、なんともワクワク楽しそうなチョコレート。

今大君がプリスクールで恐竜のお勉強をしているから絶対に喜ぶだろうな。
カナダでも買えたらいいのにーーー!

他にも恐竜チョコはいろいろ↓

恐竜の型があったら家でも恐竜チョコが作れる!ということで、↓はお気に入りに入れました(^-^)/

ドラえもん×キティちゃんのコラボスイーツは愛可が喜びそう↓

自分用だったらキティちゃん↓

彼用だったら美味しさでゴディバかな~↓
ゴディバ (GODIVA) レジェンデールトリュフ 6粒

ゴディバ (GODIVA) レジェンデールトリュフ 6粒
価格:2,808円(税込、送料別)


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )



1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますぷ~


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますカラフルハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~