カナダの我が家*先週のお弁当~雪の結晶+りすくん~ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「お弁当 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


先週作ったお弁当・前半編。

その①:

近くで見るとあまり上手ではないのがバレてしまいますが、チーズで作った雪の結晶。
本当はもっとたくさん作る予定でしたが、時間と気力がなくてこれで終わり!
大君のプリ用スナックにも同じものを入れておきました(^-^)/

参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon クリスマス キャラ弁に☆星型で雪の結晶♪ by momo**

その②:

秋に作ろうと思っていたのに作りそびれたりす君。
どんぐりを作るのが面倒だったので持っているのは夕ご飯に使ったフィッシュボールの残り♪

参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon キャラ弁♡どんぐりを持ったりすくん♡ by ユウキミチ


**今日のシアワセ**

ニコちゃん車の中で「おかあさんといっしょ」のCDを聴きながら大君と熱唱♪
ニコちゃん美味しいランチ
ニコちゃん大君とひらがなのお勉強



*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )





2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます木


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~