ボクと先生とクロワッサン | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「成長記録 」からの投稿



大君がプリスクールの先生にプレゼントした絵↓

タイトル:ボクと先生とクロワッサン

先生と手をつないでいる大君。
2人の上にあるものは♥かな?と思っていたら、クロワッサンなんですって(笑)。
そういえばこの日の朝ごはんにクロワッサンを食べて大君かなり感動してたんだっけ( ´艸`)

↓はダディーとママへ描いてくれました

タイトル:ダディーと僕とマミー

ちなみに1番右の小さいのがママなんだそうです。
最近大君は人を描くときにちゃんと体を描くようになりました!


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )



1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますおは


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますキラキラ

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~