セルフShellac*Winterネイビーネイル | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


アイコンママブロネタ「ネイル 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★


シェラックの施術をしました。
前回の施術から2週間半かな。
やっぱり私の場合はBrisa Liteを使っても3週間はちと厳しいか・・・
2週間は特に問題もなく、それを過ぎるとだんだん危うくなってくる感じです。

今回は!
クリスマスもお正月も終わって、でもバレンタインにはまだ早いし。

そんなわけで先月新しく購入した色を使ってみたくてこちらにしました↓

ネイビーをベースに。

親指は冬っぽくしたくて雪の結晶のシールをぺたり。

写真を撮ろうとするとワンコが近寄ってきて離れないので一緒に♪
しかもあくびの瞬間(笑)。

近寄ってみました↓


このネイビー色、彼にすごく好評でした!
普段あまりそういうのを気にしない人なので、リアクションがあって逆にびっくり(笑)。

シェラック使用色:
ネイビー・・・Midnight Swim Color


**今日のシアワセ**

ニコちゃん太陽の光が気持ち良い!
ニコちゃん大君の風邪がかなり良くなった
ニコちゃん愛可が今日は学校に行けた


*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )






2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます犬


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします表情

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~