ダディー、41歳になる。 | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。



アイコンママブロネタ「誕生日 」からの投稿


★夜はバタバタなので自動更新中★

先週の彼の誕生日。
41歳になりました。

むふっ。
おじさんだね、と言ってみたらなんだよ、君だってもう中年じゃないか!なんて言い返されました(TωT)

日付が変わってから寝ていた彼をツンツンして、ハッピーバースデーとだけとりあえず声をかけ。。。
バースデー当日は結構普通の1日。

日中は大君とケーキを焼いて、夜4人でディナーを食べてお祝いしてプレゼントを渡してケーキを食べて。
そんな感じ。
それなのに心からのありがとうを伝えてくれる彼は良い人だな、と思った1日でした。



41歳。
病気の心配もあるけど(←持病もち)毎日頑張って家族のために仕事してくれるダディーにみんな感謝してるのよ。
この1年、できるだけ元気に過ごせますように。



実家の両親からのプレゼントはサングラス←私がこっそりリクエストしてました。
私と子供たちからのプレゼントはサングラスホルダーと彼の愛するホッケーチームOilersのマグカップと帽子。
クリスマス後で豪華なプレゼントではないのに、それでも喜んでくれる彼はやっぱり優しい人です。

あ、でも気難しいオッサンのときもありますがね。
それはまあお互いさまということで・・・f^_^;


プレゼントの一部↑


ハッピーバースデー、ダディー!


**今日のシアワセ**

ニコちゃん大河ドラマの1話目を観た!←ところどころでブブッと笑えて面白かった( ´艸`)
ニコちゃん大君とおままごと
ニコちゃん午前中にサクサクッと洗濯を済ませた

*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。

(最新記事はこちらから→オススメ!親子で挑戦*野菜作り )




2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます♡


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村


うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いします笑顔

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~


↑↑↑開催中
(お買い物記事はこちら→新春★お買い物マラソン! )