ブログネタ:1日の理想の睡眠時間
参加中
以前睡眠時間が3の倍数だと朝起きるときに起きやすい、みたいなことを雑誌か何かで読んだことがありましたが、今の私の理想の睡眠時間は7時間かな~。
6時間でもいいんですが、7時間寝るとよく寝たなーって満足感があります♪
今までは睡眠時間は5時間くらいだったので少し長くなりました。
ハロウィン前に大君が作ったコウモリ↓
お気に入りで遊びすぎて今はかなりボロボロになっています( ´艸`)
なんで睡眠時間が長くなったのかと言いますとですね。
最近大君を寝かしつけながら寝落ちすることが多いんです。
多いというより寝落ちしないことのほうが稀かな!?
これまでは彼が大君と一緒に寝ていたんですが最近我が家でちょっとした大改革があって、私が担当を変わることになったんです。
なぜ大改革が必要だったかという話は長くなりそうなのでまた近いうちに。
「チュー」
**今日のシアワセ**
スーパーSALEでお買い物♪
彼の手作り朝ごはん←パンケーキ
日本のじーちゃんばーちゃんとスカイプ
*アメママ公式ライターとしてコラムも書いています。
(最新記事はこちらから→MOVEMBER )
2つのランキングに参加中です♪
毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございます!
今日もこちらのバナーと。。。

にほんブログ村
うちのワンコと応援クリックを1つずつよろしくお願いします
!
開催中↑↑↑
(お買い物記事はこちらから→今年最後*スーパーSALE*候補アイテムたち! )