断捨離中に見つけた思い出フォト | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


わらい今夜は自動更新中わらい



アイコンママブロネタ「家族の思い出 」からの投稿


年末に大掃除をしなかった代わりに!?

年が開けてからなぜか掃除モードにスイッチが入ってます。


このゴチャゴチャした家の中をもう少しすっきりさせたい!


というわけで断捨離を実行中。

とはいっても時間のあるときに少しずつやってるだけだけど。


とりあえずPCが置いてあるデスク周りから始めよう、といらない書類をシュレッダーにかけたりなんやらで少しずつすっきりしてきました。


そしたら懐かしいものが出てきた~!


ウェディングドレス探しをしていたときの、雑誌の切り抜き。

そうそう、こういうのが欲しかったんだよね~。

この切抜きを手に何件かお店をまわったんでした。


今見てもこのドレスはやっぱり可愛いなーって思います。


実際購入したのはどちらかというとこんな感じのだけど↓

とにかくこだわりたかったのは、胸下からふわっと広がるライン。



今ではウォークインクローゼットに眠ってます、この思い出のドレスちゃん。

この先愛可が将来このドレスを着る、なんて言ってくれない限りはもう出番はないんだろうな。



**今日のシアワセ**


ニコちゃん家族4人で買出しに

ニコちゃん愛可とベーキング

ニコちゃん今夜はお友達が遊びに来てくれます♪



2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますLotus2


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますキラキラ

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~