Hello Kitty*花粉対策グッズ | *カナダでのマイニチ*

*カナダでのマイニチ*

2010年に国際再婚した夫+娘と息子たちとの5人暮らし。
カナダのとある小さな街からの毎日をお届けします。


日本はもう花粉が飛んでるみたいですね花粉

実家の父親も目が痒いんだよね~って最近よく言ってます。

カナダはまだ寒いので花粉が飛ぶのはもう少し先だけど、毎年毎年本当に嫌んなっちゃう!!!



父親の誕生日は来月だけど、1ヶ月早くバースデープレゼントをポチしました。

キティちゃんだけどレビューを見たら男の人でも使えそうなデザインだし、今すぐ送ったほうが花粉防止対策に使ってもらえるかなーと思って1ヶ月早いハッピーバースデークラッカー



私も同じメガネの他のデザインのものを。

花粉対策はもちろん、ジェルネイルをするときにダスト対策で今使ってるメガネはすぐくもっちゃうので、ネイルするときにも使う予定ですぐぅ~。



そして同じお店でバッグも↓

キティちゃんなのに子どもっぽいデザインじゃないのがイイっ!!!!!

今は大君と一緒のお出かけは何かと荷物が多いのでダイパーバッグのバッグインバッグとして、もう少し大君が大きくなって荷物が少なくなったらこれだけで使えるようになるかな。

1日1記事コメント欄は開けることにしましたよろしくです


2つのランキングに参加中です♪

毎日応援ぽち×2してくださってる皆様、本当にありがとうございますニコ


今日もこちらのバナー↓と。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村

うちのワンコ↓と応援クリックを1つずつよろしくお願いしますハート

カナダでのマイニチ~国際再婚して再出発♪~